運動会!参加されたみなさん、お疲れさまでした!
連盟大運動会

5/21(日)に一週遅れで浦和連盟の大運動会が行われました。

各チーム、出店もあって盛り上がる行事です。

天気も快晴、本当に暑い中でしたが、選手、コーチ、父母全員でがんばりました。

 

1年生にとっては初めての連盟行事でした。楽しんでくれたでしょうか?

50m走にパン食い競争、一生懸命走ってくれました。

2年生は50m走に加えて、二人三脚にムカデ競争に力合わせてがんばりました。

 

 

 

 

 

 

3年生も少ない人数ですが、いろんな競技に出てもらいました。

 

 

 

4年生も喧嘩しながらもがんばりました。団結力をもっとつけて来年もっとがんばりましょう!

 

 

 

 

5年生2人しかいませんが、2人ともがんばってくれました。

 

 

そして6年生、最後の運動会ですが、本当に5人ともかっこいい姿をたくさん見せてくれました。たくさん走らせちゃいましたが、みんな本当に速かった!ありがとう。

 

 

 

もちろんコーチたち、パパママたちもがんばりました!ボール運びリレーにパン食いに綱引きにムカデ競争、混合リレーに子どもたちと一緒に出られて楽しかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

結果は総合4位。悔しい結果になってしまいましたが来年リベンジしましょう!

 

おまけ…監督もがんばってます!

 

 

おまけ2…ちびっ子たちもかわいい姿を見せてくれました。

 

 

 

おまけ3…売り子たちもたくさん売ってくれてありがとうございました。

 

 

さぁ、次はヤクルト大会!気合入れてがんばりましょう!