5連覇達成!!!!!
第10回コミクリカップトーナメント大会 5連覇!!!!!

3/3.10と第10回コミクリカップトーナメント大会が行われました。

今年度最初の公式戦の戦いは、2日目の準決勝からスタートとなりました。

 

ベンチに入ってまず感じた事・・・・

いい具合にリラックスしていて、とてもいい雰囲気。

キャプテン澤田くんが見事に後攻を手に入れ、試合開始となりました。

 

---準決勝---

≪3/10(日)VS フルスイングベースボールクラブ≫

IN 専用A面一塁側 

試合時間 9:03~10:28

(後攻)

 

1-4

(勝利)

 

---決勝---

≪3/10(日)VS グリーンファイターズ≫

IN 専用A面一塁側 

試合時間 13:13~14:51

(後攻)

 

5-14

(勝利)

 

試合時間を超えることはなかったが、とっても長く感じた2試合でした。

1球1球の展開にドラマがあり、手に汗を握る瞬間も。

そこを切り抜けることが出来たのは、普段の練習の雰囲気を試合で活かせたからと感じました。

力んでしまったり、焦ってしまうのは、勝ちたいという気持ちがあるから起こる気持ち。

そこをカバーしたのは、仲間の応援が届いたからでしょう。

初日から。よく頑張りました!!

その頑張りが、マラソン大会に続き、5連覇という結果で証となりましたね。

 

ピンチはチャンス。

チャンスの時こそ、集中。

 

この気持ちがとても大切だなと思った1日でした。

一緒にベンチに入れて、私自身もとても心温まる初日を迎えられたことを嬉しく思います。

 

そして・・・・5連覇、おめでとう!!!!!

この勢いを維持できるように、練習も頑張っていきましょう!!

 

フルスイングベースボールクラブさん

グリーンファイターズさん

ありがとうございました。